reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/05/10(日) ぼけぼけーーー
お早うございます。

外は真っ暗です・・・・早朝ではありません、夜です。
ああ・・・・・・ボケですボケ・・・。

まあなんつーか・・・・・膝が痛い膝が痛い、に集中力を持っていかれた(と言うことに)らしく。
今朝も、ちゃんと起きて何時もどおりに朝ごはん食べて、でもってPC立ち上げて。

メールチェック後、日記・・・書いたつもりで、書いてなかった。
ボケてますねえ・・・・。

しかも、これだけでは終わらなかったボケ。
今日は臨時に、出張。
今月末は、出張先のお稽古場の発表会。

なので、今日は臨時に・・・・。
ええ、きちんと解ってましたし・・・・用意も・・して・・・。

でもって・・・朝稽古に行って、ふと気がついた。
・・・・・・教え用の・・・モダンの方のテープ、持ってこなかった・・・。

土曜日のバレエクラスの音源、入れたままで・・・・orz

幸い・・・・・今日の朝稽古、先生の使ってるのは私の提供した音源ですので。
はい、借りまして・・・・。

まあここからツキが戻ったらしく・・・。
膝が痛かったので、歩くのにちょっと時間かかるから。
と早めに稽古場出ましたらね、1台早い電車に乗れた。

で、普通ならその後の電車でも、同じ特急に乗り継ぎなんですが。
何時もの電車・・遅れたとかで・・・連絡せずに特急は出まして。

・・・・助かった、早く出た甲斐が・・・ありました。
人生、何が幸いするか・・・・わかりませんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.