reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/04/28(火) 塗り塗り塗り塗り
お早うございます。

今日もよく晴れました、関東地方。
が、一昨日からの冷たい空気は健在で、膝の痛みも冷えから来ているようです。

いや、モコモコソックス再び出して、装着したらば。
楽になった・・・年寄りめ・・・。


ああ・・・年寄りといえば・・・・。

本業で、出張先のスタジオの発表会。
あと一月先ですが、私も作品出してます。
踊るのは、あちらの生徒さんで・・・。

でまあ・・・・あちらの先生曰く。

「お写真とプロフィール、頂きたいんですが」

あちゃー!!
うちみたいな零細スタジオと違って、当日パンフにきちんと写真が載っちゃう・・・大手さんでした。

でもでも・・・現在持ってるプロフ写真、あれは・・・。
NYから帰国してすぐに撮ってもらった、これはマジにプロの写真家に。
大学の、同期生だったり。

でもそれは・・・・今を去ること、一昔ではきかない過去のこと。
つまり・・・詐欺だわな、あの写真では。

なので・・・撮りに行く・・・・・どこへ?
街角の、インスタントで撮れる写真ブースに。

あの頃と違って、すっぴんというわけには・・。
だってあの頃の、皺無し(今に比べれば)髪の毛ロング真っ黒。
それに比べると・・・えらいこっちゃ・・。

なので、塗り塗り塗り塗り・・・・。
普段はしないお化粧なんぞ、してみまして。

で、出来た写真は・・・・・・ババアだった・・・・。
泣くぞ・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.