reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/04/01(水) さて
お早うございます。

日本では新生活出発の、4月ですね。
何故だ・・・・4月に1月に10月・・・・区切り、多すぎ。

置いといて・・・・・。
でも、曇ってますね関東地方。
でもって、うちの場合・・・下のフロアが高圧洗浄でしるから、お洗濯は遠慮してくれ。

ベランダの手すりから覗き込んで見ますと・・・下の4階、まだベランダ内外壁の塗装とか、洗濯物干し用の金具の付け替えが。
・・・・やってないようですね。

5階で、区切ってやってるのか・・・。

でも予告に寄れば、明日はうちのベランダ。
避難ハッチの付け替えで、出入り禁止。
下の階の洗浄、済んでるみたいなので・・・いっか、洗濯中です。


昨晩、新しいPCの発送手続きのお知らせが。
来週、届くのか・・・・。

で、引越しソフトを調べたり。
今使ってるセキュリティソフトの、乗り換え出来るのか調べてたりしたら。

・・・・・明け方になりました・・・・。
自業自得、加えて何やら冷え込んでトイレに起きたり。

何とか、毎度の時間に起きましたが。
ああ・・・・・・お馬鹿さん・・・・。

ちなみに、乗換えは出来るようで。
ソフトは、店頭で見てみることにしました。
・・・お馬鹿・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.