reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/03/05(木) ひそやかに
お早うございます。

ひそやかに、春が近づいてきているようです。
と・・・晴れているなら言える、現金さですが。

今朝は、晴れてくれました関東地方。
昨日の、中途半端に部屋干ししていたあれこれを、外に出し。
浮かれていたら、落としました・・・orz

ので、新たな洗濯物と一緒に洗い直し。
ま、いいけどさ・・・・・。
でも、布団干しは・・・出来ない。
足場が邪魔して、もう駄目なようです。


昨日、夕方から雨が降り出したので。
近くの100円ショップに、遊びに行きましてね。

100円ショップっは、大人の為のおもちゃ屋さんのようなものです。
ええ、面白いです・・・・・が・・・。

油断してると、お金がサクサク出て行きますね。

ああまあ・・・・時々、本当に面白いものが出てます。
先日買ったものは、輸入物の鍋つかみ。
シリコン製で、滑らないし。場合によっては、ビンの蓋開けにもなるという。

使ってみましたら、グツグツ煮えてる鍋を掴んでもOK。
でもって滑らないので、安全と言う。

明らかに・・・これはどこかで、売り残ったものを仕入れてきましたね。
輸入品専門店辺りから・・・・。

いや、こういうの、欲しかったので丁度良かった。
台布巾とか使って、鍋を運んでいたので・・危なかったのです。

で、もう1つ・・買ってきました。
100円ショップの場合、こう言う品は・・・2度と入りませんので。

これ、誰かにあげようかな・・・・と。
うふ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.