reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/03/04(水) 歴史は繰り返す
お早うございます。

昨夜は冷え込みましたが、予報よりは雪は積もらなかったようです関東地方。
どんより曇っておりますが、うん・・・・しみじみ寒かったり。

ああでも・・・曇りのち雨?
うう・・・・洗濯・・・しておこう。
出来る時に少しでもやっておかないと、工事やらあれこれでしそこなうのです。


さて昨日・・・1月の日記にも書き込みました、某昔牛丼、今豚飯屋。
同じ店に、久々に行きましてね。

豚飯に温泉卵を注文、卵は店員さんが割ってくれまして。
目の前に来たどんぶりの上に、卵を空けますと。

卵の無くなった器に、ちょっと不審なものが・・・。

面倒なので、食べ始めました・・・ええ、神経は太いです。
で・・・食べて・・・・90%は食べたところで・・・。

空間の増えたどんぶりの端っこに、異物発見。

・・・・・・・・・・。

さすがにね・・・・まあ、どちらもまつげのようでした・・・。

店員呼んで、これはひどいと文句言いました。
前回に続いて、2度目ですしね。
ご丁寧に、どっちの中身にも・・・・オマケ付きでは・・・。

しかも、上から見ては・・・解らないところに存在したわけで。
ええ、今回は・・しっかり料金は返してもらいました。

丈夫な私の胃袋・・・NYの、ゴキブリ上等の世界で生き抜いてきた胃袋は、何の文句も・・言っておりません。
丈夫な胃袋に、幸いあれ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.