reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/03/03(火) 再び
お早うございます。

昨日晴れた空が、またもやどんよりです関東地方。
雪になるという予報は、どうなのでしょうか?
確かに・・冷え込んでます、今朝の関東です。

昨日の網戸(雨戸でないのが救い、一文字違いが大きいですね)外し、最後の1枚。
開放廊下の、格子の内側。

午後には、格子が取り外されましたので、網戸もさくっと取り外しました。

ああ・・・どれも・・・非常に・・・汚れてますね。
洗う気も・・・・失せてます・・・ま、いっか・・・。

このマンション、築年数が結構になりますので。
住人も、結構平均年齢が・・・高い。

つまり・・・働き盛り、稼ぎ盛りの30代40代に購入して。
引越ししなかった住人は、只今・・・・。
そろそろ定年か、すでに定年か・・・でして。

なので、熟年夫婦とか。
ちょっとお年召した旦那とか、昼間でも目にします。

ので・・・・。
ざっと見てみますと・・・・どちらの家でも、すでに網戸の取り外しが行われているようで。
すでに50%は、外されていると見た。

まあ何だ、私のような住人は・・・あまりいそうも無いですがね。

ああ・・・冷えてます、こういう日は・・・仕事で出かけられるのが、ありがたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.