reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/02/16(月) 東風吹かば
お早うございます。

昨日までの、季節外れの陽気はさすがに去ったようですが。
まだ暖気が、家の中に残ってますね。

外は・・・・・朝方は曇ってましたが、晴れてきました関東地方。
風がいささかあるのと、冷たいのが・・・逆に季節どおりでホッとします。

20度はねえ、この季節は・・・・ブツブツブツ・・・・。
布団は、部屋干しです。
風と・・・・。

今日から、大規模修繕工事スタートで。
まあ今日はまだ・・・仮設トイレとかの設置のようです。

足場が組まれて、ネットかけられたら・・・・洗濯もちょっと・・・になりますし。
勿論布団も干せない・・・・うーー、つらいです。

ま、本当に今回は・・・細かくやるようで。
外壁や外廊下の色をどうするかの、アンケートも回ってきました。

うん・・・・・今は、白なんです外壁。
サンプルが貼り出してあったんで、見てみると・・・。
アイボリーがいいかな・・・・。

ま、多数決ですぐ決まる問題でもないでしょう。
理事会の皆様、ご苦労様です・・・って。
そろそろ順番。回ってくる頃だ。


暖かな陽気に誘われて、梅が綺麗に香り良く咲いております。
A様から、京の都の梅の香りが届きました・・・ので。
ペタっと・・・・。

------------------------

・・・・・機嫌が悪いらしく(PCか日記か)、アップロードしようとすると。
投稿できません・・・シクシクシク。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.