reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/02/12(木) どーせどーせ
お早うございます。

お早くないです、まるで早くない・・・・・ああ、夜更し。
これだからRPGってやつは・・・・・ブツブツブツ。

自業自得です、はい・・・・。

で、晴れてます関東地方。
昨日は夕方から雨なんぞも降ったりしましたが、今朝は晴れてます。

たーだーし・・・・風が強いので、布団は今のところ部屋干しですね。
洗濯物は、昨日の分をもう一度出して。
今日の分も、出して。

やっとすっきり・・・・・でも布団・・・・大規模修繕・・・。
きちんと干したいよな・・・。

布団が吹っ飛んだ、は嫌なので・・様子見します。

先日チラッと書き込んだ、腹具合についてですが。
試供品で貰った便秘薬を飲んだら、訳のわからない反応しました私の腸。

慣れてないので、反応過剰したのか不足だったのか。
昨晩、また飲んでみました。
今回の方が、まともな反応してくれましたが。

うーーーん、原因がわからないんで。
あ、でも・・・・・ひどい人って、1週間も音沙汰無しって・・・本当ですかね。
それは・・・・きついだろう、きっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.