reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/12/08(火) 夢占い
お早うございます。

本日も晴れてます、関東地方。
ごみ出しに行ったら、風はやはり冷たかった。

昼間はマフラーも帽子も邪魔ですが、日が落ちるとねえ。
両方持っていくのも、結構かさばるし。
悩めるところですね・・・・・。

ポカポカの日差しが、部屋を暖めてくれるのが嬉しいです。
まあ、昨晩などは・・・ガクブルでしたがね。

起きる寸前まで、夢見てました。
葬式に行く途中の、夢でした。

が、勿論・・・素直に会場に行けるはずは無く。
遺影を忘れた、とか。
何故か、生徒の生徒を連れて行ってくれ、と言われたり。

挙句に、選択肢が出たりした(爆笑

わけのわからないのが、夢ですけど。
脳みその襞の、どこをほじくって・・・出てきたんでしょうね。

夢占いも、してみましたが・・・・。
うーーーん・・・・・何とも、こっちも訳解らない。

ま、いっか・・・夢だから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.