reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/12/03(木) お腹の〜傷は〜♪
お早うございます。

今日は雨です、関東地方。
気温も、上がりませんね・・・これでは。

どうも、1日おきに天候が変わるのが、当たり前になりつつありますが。
昨日、根性入れて洗濯しておいて、良かったようです。

まだ洗濯、し足り無いんですがね。

さて、腹切って・・・何年になるでしょう。
本館の、手術記読めばわかります・・・・(手抜き

少なくとも、お腹の傷は一昨年の〜♪
でないことは、事実です。
もちっと、前ね。

で、この傷・・・勿論まだ、ミミズのように立派にくっついてますが。

これがね・・・・天候が変わったりする前に、結構疼きます。
あの、古傷が痛むってやつ。

よく言いますよね、寒くなると古傷が痛む・・・とか。
季節の変わり目に、痛むとか。

痛むわけではないんですが、何気に疼いたり。
痛痒かったりするんですけど・・・・ええ、昨晩も。

この雨を連れて来た低気圧のせいでしょうが、疼いたんですね。

でもって、近頃稀に見る・・・痒みをもたらしてくれまして。

腹が、痒いよー!!!

で、ゲーム中だったので・・・。
右手はマウス、左手はキーボード。
両手使ってましてね、掻くわけにもいかず。

ええ、涙しました・・・・。
馬鹿です、ただの・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.