reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/12/28(月) ボケボケ
お早うございます。

早いうちは曇っていましたが、関東地方。
穏やかに晴れてきました、暖かいです。

洗濯物に布団、根性で干してます。

根性と言えば、風邪も根性で居座ってくれてます。
鼻風邪になりつつあるようで、頭がボケボケです。

昨日、出張に行きまして。
行きも帰りも電車の中で爆睡だったのですが、帰り・・・。

何時も乗ってる列車が運休で、在来線で帰りました。
向うの駅で、カードをタッチ。

で、JR出る時に・・タッチ・・・エラーです。
駅員さんに見てもらったら、入場が記録されてない・・と。

おかしいな・・と思いつつ、地下鉄の駅に行き、カードをタッチ。
エラー・・・・・。

ここでやっと気が付いた・・・。
私、スイカとパスモ使ってます。

JRのと私鉄のカードですね。
で、出張先だと遠距離なので、スイカ使ってたんですが。
ボケてたんで、先方の駅に入る時にパスモ使ったらしい。

そりゃ・・・エラーにもなるわな・・・・・。
風邪でボケてたとはいえ、アホーの極致です。

さて、今日も・・・ボケてるので、大人しく過ごそうと思ってますが。
つか、動く気にならないわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.