reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/12/25(金) クリスマス
お早うございます。

クリスマスの朝は、晴れ上がっております関東地方。
管理人は、ボケてます・・・・・何時ものことです。

今朝、早めに何となく意識が覚醒。
喉が・・・・痛い?
まさか・・・風邪?

やばいよ・・・やばい・・・。
こんな時期に、風邪引いたら・・・最悪ではないか。

半覚醒状態で、ホケホケ頭は巡ります。
でもって、半覚醒状態で調子を計っておりました。

おかげで余計眠いんですが、起きてみたら・・・。
やっぱりちょっとおかしいよ、喉の調子。

今日の予定、済んでもこのままなら医者に駆け込んだほうがいいかも。
なんたって、お休みに突入しますしね。

私、今日から3連荘で教え収めに回るので。
ここでポカするわけには、いきません・・・。

多分・・・・寝ててクシャミしたんではないかと、思うんですね。
それの余波で、痛むのだと・・・思いたい管理人。

クリスマスは、どこに行った???@@

ちなみに昨晩の夕食は、煮込みうどんでした。
鳥さん、入ってましたが・・・・・あはは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.