reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/12/24(木) イブ・・・
お早うございます。

今日も晴れてます、窓から差し込むお日様が。
とってもまぶしい、冬の朝・・・・昼に近い・・・。

なので、洗濯もしましたが。
北風が強いので、布団は・・・・もうちょっとしたら、部屋干ししますかね。

今日はクリスマスイブですが、予定はありません(笑

NY移住の頃は、毎年きちんとイブのミサかサービスを受けに。
教会に行ったものですが。

ああ、住んでたところがカトリックの経営だったので。
そこのチャペルにミサに行き、その後プロテスタントの教会に行く。

無宗教の日本人にふさわしい、無節操ですね。

まあでも、幼稚園がキリスト教の幼稚園だったので。
キリスト教とは、割と親しいお付き合い。

まあ、何だ。
おかげでシスターたちには、私・・・信心深いいい子で通ってましたNY時代。

チャペルは、気分が落ち着きます。

そのシスターたちも、殆どがこの世を去りました。
楽しいシスターたちに囲まれて、楽しく暮らしてましたNY時代。

ちなみに、カトリックの神父さんのお説教より。
プロテスタントの牧師さんのお話のほうが、面白かったのは事実です。

メリー・クリスマス^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.