reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/12/20(日) 言葉
お早うございます。

さすがに冷えます、関東地方。
夜明けは、寒いです・・・・。
ヒーター点けました、それでもさすがに・・・指先冷たいのです。

おかげで嫌でも、目が覚める・・・・。

さて・・・日曜の朝一に、重い話で申し訳ないので。
んなもん、読みたくないわ。

つー方は、この先読まないほうがよろしいかと・・・。
愚痴は、吐いちゃう方なので。
はい、すみませんん・・・・読まないの、推奨。


あー昨日、生徒さんからメール来ましてね。
クラス中の雑談で、傷ついた・・と。
仕事の適正について、あれこれ言うのは止めて欲しい。

傷ついた・・・と言われちゃったら、とにかくお詫びは入れましたが。
申し訳ないのは、私にはそんなこと言ったか・・・と言う。

それこを、軽い気持ちの雑談だったのか。
記憶が無い・・・・・。

以前この場で、チャットで傷つけられたと言う話題、持ち出しましたが。
相手は、気が付いて無いようだとも書きましたが。

今回は、私がそっちの立場のようです。
・・・・記憶、無いんですわ・・・・。

レッスンしたくて行ってるんだから、余計な話はしないで欲しい。
正論ですが、だったら時間通り来て欲しい。
とか逆切れしちゃった私は、ちょっと自己嫌悪。

で結論、彼女には必要以外の言葉はかけないことに。
するしかないだろう・・・・・と。

クラス、直で始めるのは空気重いから、雑談入れてたんですが。
裏目に出たか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.