reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/11/01(日) 11月
お早うございます。

眠い日曜日の朝、晴れております関東地方。
夜には雨と、予報が出ております。

管理人、昨晩早くベッドに入ったものの。
トイレに起きたり、耳の側で・・・・プーーーンと何やらが飛び回る音で、慌てて蚊取り線香つけたり。

実質、殆ど寝てないんでは・・・・みたいな感じです、はい。
根性で起きたものの、電車の中での爆睡は避けられないでしょう。

ああ・・・・ふと思い出せば・・・。
今日・・・11月1日・・・・・。

サイトの誕生日ではなかったか????

・・・・・・・・違うよ、誕生日は11日だよ・・・・。

ひどい管理人です、かなりボケもひどくなっているようです。

でもって、なーーーーーーんにも用意してないよ。
おい、どうするよ・・・・。
書いてもいないどころか、アイデアもプロットも何も無かったりして。

あう・・・・・・・。

こんな私にリク下さる方、いないもんだろうか。
最も、頂いても・・・きちんと書けるか、不明。
(2.3回、死んできなさい、管理人)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.