reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/10/03(土)
お早うございます。

ネット立ち上げてすぐの、近辺の天気予報には。
曇り時々晴れ・・・となってますが。

バシャバシャ降ってるあれは、じゃあ・・・何なのでしょう。
雨以外のものであるなら、お答えくださいな。

とか嫌味ッたらしく始めましたが、実際。
雨雲の動き、などは勿論・・現在の様子を出してるのに。

どうして画面トップのマークが、現在の様子になっていないのか。
七不思議としか、言いようも無いです。

残りの6個は、皆さん考えてみてください。
とか言っちゃったりして・・・テヘ。

雨が続くと、気がふさぎます。
気圧の関係とか、色々とあるのでしょうが。

気持ちの持ちようでしょうか、どうしてもテンションが下がる。
私だけかね・・・・・。

なわけで、それでも朝ごはんをきっちりと食べ。
でもって日記書きに来てるわけですから、それほどのことも無いんですが。

とりあえず愚痴るのが、ここの日記のお約束。
読んでしまった方、諦めましょうね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.