reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/10/28(水) 入れた・・・・
お早うございます・・・・?

お早うの時間に入ろうとしたら、エラーではじき出されて。
サポートに連絡したりしてましたが、お早うのじかんをかなり過ぎた現在。

やっと入れました、めでたい^^

まあこの日記、Fc2のIDの方にも入らなかった。
かなり古いタイプのものなので、使ってる人のほうが少ないのではないだろうか。

ブログに移行しちゃってるでしょうね、殆どの方が。

でも書き易くて軽いので、これはこれで満足してる管理人です。

まあでもゴタゴタしてたので、今日何を書こうとしてたのかは。
すっかり頭から・・・飛んじゃってます。

いっか・・・このところ、本当に愚痴ばっかりですからね。

今日の関東地方、穏やかに晴れてます。
昨日はいささか強かった風も、今日は凪いでいます。

洗濯物干して、冬掛けのお布団も干して。
ぬくぬくしたい、年寄り1名。

そろそろ、お掃除始めなきゃ・・・の時間です><

人間会話コミュニケーションを、あれこれ考え悩む。
おばさん1名、頑張って生きてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.