reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/10/02(金) 久しぶりね
お早うございます。

久しぶりに、朝から土砂降りです関東地方。
お湿りと言う言葉では、ごまかせません。

どうしよう・・・自転車は無理だろうか・・・。
かなり気温も下がってますのでね、せっかく治った風邪を。
またひいたりしたら、たまったもんじゃありません。

ここは、仕方ないお金を出して・・・バスかな・・・・。

まあ、一雨ごとに・・気温は下がりますが。
そしてコスモスなんかも、季節を感じさせてくれますが。

何と言ってもねえ・・・・。
スーパーの、レジの側。

「年賀はがき印刷、受付中」

が出ましたものね、早々と。

まあ、元々。
筆不精なので、年賀、暑中見舞い関係は。
ええも、何十年もバックレております。

アメリカにいた頃は、それでもこまめにクリスマスカード出してましたが。

近頃はせいぜい、ネットのカード送るくらいですか。
あれは便利で、大変よろしい。

メールやってない人?
知ったこっちゃありませんです(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.