reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/10/10(土) 五分五分
お早うございます。

どんよりしていた、関東地方。
午後に近くなってきた現在、晴れ間が見えてきました。

もう天候の変化に、対処しきれなくなりそうです・・・。

風は冷たく感じますが、晴れてきたら気温はどうなるやら。

あ、昨日の愚痴に関しましては。
先方から謝罪は・・・入ってません。
以前聞いたんだから、省略したそうです。

おいおい、状況の変化と言うものを考えないのかい、いい大人が(ため息)

置いといて・・・。

以前閉店してしまったS友、食品の0エツだけが営業してましたが。
3階建てのビル、2階部分にテナントが入りまして。
昨日買い物に行ったら、美容院。

チェーン店ですね、流行の。
でもって何時も私が行ってる店の、1900円より安い1500円。

が、オープン記念で・・・1050円。
髪が伸びてきていたので、これ幸いと飛び込み。

ああ・・・10分平均でやってくれる、と理想どおりにはいきませんが。
15分くらいで・・・・。

こちらが依頼したとおりの、ベリベリショート。
ハッキリ言えば、五分刈りにしてくれました(笑

もっとハッキリ言えば、おやじ刈りですな。
いっそ、すっきり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.