reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/01/07(水) 年・・・・・が・・・・
お早うございます。

ちょっと薄曇の関東地方ですが、晴れのアイコンにしておこう。
布団も干したし、洗濯もしてるし。

掃除するのに、布団は外に出ていたほうが・・都合がいいんです。

さてどちら様も、そろそろお正月気分も抜け。
お仕事の勘も取り戻し・・・・。

で私は・・・・・昨日マジにレッスン受けて、でもって教えましたところ。
教えの最中に、ふくらはぎが攣りそうに。

そりゃあね、家でせっせとバーレッスンもやってましたし。
日曜日には、クラス受けましたが。

久々に、回ったり飛んだりバランスとったりを。
マジにやったのが、原因・・・・に加えて。

うちの生徒さんがとってきたスタジオに、初めて行く場所だったので。
間の休憩場所を見つけるのに、結構歩いたし。


で・・・・夜、足が攣るのは・・勘弁。
なので、以前有効だった・・・・加圧ソックス履いて寝てみましたら。
そのおかげかどうか、攣りはしませんでした・・・が。

この加圧ソックス、医療用のものなので・・・着脱に力が要るのです。
今朝起きる時、脱ごうとして力が入り・・・足が攣りそうに。

お馬鹿さん・・・・・。

年を感じる、今日この頃。
無理が、利かなくなってきてますね・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.