reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/01/03(土) 三が日
お早うございます。

昔は、三が日と言えば・・・・まだ町は静まり返っていたものですが。
まあ・・・・今ではね。

さすがに、元旦には影を潜めておりました、迷惑メールにダイレクトメール。
どかんと、やってまいりました。

ネットだと、ゴミが出なくて結構ですね。
ゴミ箱行き・・・・。


さて昨日、2日。
ちょっと足を伸ばして、都心まで行きました。
デパートの初売りなんで、勿論午後からですよ。

福袋争奪戦に巻き込まれては、たまりませんです。

が・・・甘かった、争奪戦は・・・・まだ続いておりました、ので。
食料品売り場とか、地下街の靴下屋さんとか。
日常の品を買って、ノコノコ帰ってきた私です。

意気地なしと、笑ってやってくださいませ。

だってねえ、あの凄まじい混雑乗り切る根性と体力。
結果、払う事になるお金。

どれも今の私には、無いことですので・・・。
情熱?桃源郷の月だわ・・・・。


さて本日、土曜日。
明日は稽古場に行ける・・・・^^
なので、軽く・・・1時間ほどストレッチしたら、最寄の中古ソフト、古本屋さんに言ってこようかと。

割引券が、送られて来てるんです(ルンルン)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.