reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/01/02(金) 今日も晴天
お早うございます。

お正月、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。
私は・・・・何も・・・無いな・・・あはは。


昨日も、ストレッチ初めして。
近場にお出かけ、初詣して。

この不況だからこそ、元旦から商売してる、0エツ・西Uに行って。
福袋なんか見たりして・・・・・うーーん、あれ欲しいな。

西Uの、セラミック包丁とナイフに、専用研ぎ石とまな板セット。
3000円なり・・・・欲しい・・・でも・・・やめた。

とか・・・・。
婦人物福袋、2980円・・・・フリース上下にTシャツに、襟周り防寒具・・・・うーーん・・やめた。

とか・・・・・。
0エツで、スタッフさんと客の。
「五千両福袋の行列は、凄かったです」

なんて会話を聞いたり・・・・五千両福袋・・5000円分の商品券に、スナック菓子の詰め合わせ。
景気・・・・悪くないじゃん・・・・。

で、その帰りに近くの本屋に寄ったら。
店先に「ご自由にお持ち帰りください」

見てみると、雑誌のオマケらしい品が・・・ごっそりと。
手帳があったので、ポーチとともに確保。
その後見たらば、子供だけでなく大人もしっかりたかってましたので。

不況なことは、不況らしい。


そして最後、年賀状が届いてまして。
もうン十年も、年賀状も書中見舞も出さないことにしてますので。
殆ど来ないんですが・・・・・親戚・・・・・ネットやってないのからきてたんで。

電話・・・・。
1軒目・・・叔父叔母ともに、病気も抱えてますが。
      空元気でも、「そのうち良くなるよ!」言ってくれるので・・。

2軒目・・・挨拶もそこそこに、自分の事をまくし立てる叔母。
      ネット、メールチェックしつつ聞き流す。

どちらも、ほぼ20分の電話でしたが。
どっちが疲れさせてくれたかは、言うまでもありません。

そんな具合の、元旦でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.