reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/01/11(日) ・・・・・・
お早うございます。

年明けから寒くなりました、関東地方。
一昨日の雨から、また気温が下がってますね。

今・・・・・丁度夜明けです・・・・寒いです。
諦めて、ハロゲンヒーターのお世話になってます。

いやね、指先が冷たくて・・・・打ち込みが出来なくなりそうだったんです。


3連休の中日ですが、今日は天気がよろしいものの。
明日が・・・・どうなのかな?
昨晩の予報だと、ちょっと怪しいと出てましたが。

成人の日が、1月2週目の月曜に変わったのは。
何時からでしたっけね・・・・・。

今の人は、本当にご存知無いのでしょうが。
私たちには、1月15日が・・・成人の日でした。

うーーん、こういう・・・・海の日とかそんなのはともかく、昔からある伝統のある祭日は。
月曜休みになど、安易にして欲しくなかったのですがね。

何の休みか、解らなくなってしまうのは、私だけでしょうか?

で・・・明日。
家の近くには、市の会館がありまして。
成人式もあるので・・・・・終わった時間には、近づいてはいけません。

お馬鹿な二十歳の青二才たちが、道路にまで繰り出して。
馬鹿、やってますから・・・・・。

でも・・・重なっちゃうんだよね、夕方の買い物・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.