reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/09/04(木) おやおや
お早うございます。

昨日のあの上天気は何だったんだ、と言いたいようなどんより空の関東地方。

降るんだろうか、時間が経つにつれ・・・降りそうな雰囲気ではあります。
洗濯物、出してるんですがね・・・・。


さて昨日、覚悟を決めて歯医者さんへ。
もう徹底的にやっちゃってください、と私。
言われなくてもやる気満々の、先生。

時間のかかる治療なので、貸しきり状態でした。
すみません・・・・。

で、被せてある歯を2本、土台に戻し。
残り少ないまともな歯を、削り。

要は、4本分のブリッジを作るわけです・・・あうあう。

被せはともかく、健康な歯を削るのは・・・痛くてね。
必殺麻酔注射が、ご登場に。
相変わらず、芸術的なまでに・・・先生の麻酔注射は、お上手で。

感覚麻痺のまま、全ては終わり。
でもって・・・その後、型を取り。
削った歯は、前歯なので仮歯を作ってもらい。

お値段・5000円ちょっと・・・安いのか、高いのか・・。
で、その後・・・・麻酔が切れた時には、麻酔注射の針の跡が痛んだ・・と言うオマケ付きでした。


でもって・・・・・私、その後ちょっと・・・・・。
美容院(この1年ほど、ちょこちょこ行ってた所)、を覗く。
空いてたら、カット・・・混んでたら、帰る。

空いてたんで・・・・カットしてもらったのです。
ええもう・・・ベリーショートに。

何かね、ここのところまた抜け毛が増えてきたような気がしてたのと。
頭皮が、蒸れる感じがしてたのとで。

カットしてしまおうか・・でもお金が無い・・・。
グルグル回ってたんですが、もういいや・・・で飛び込み。

結構注文も聞いてもらって、1800円・・・・安いか高いか。
財布次第ですね・・・・。

カットは、髪質をきちんと計算してくれたのか。
今朝起きても、ブラシがいらないくらい、きちんと纏まってます。

久々に、頭がすっきり。
中身は・・・まあ、ともかくね・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.