reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/09/23(火) おお、晴れた
お早うございます。

晴れた晴れた、関東地方。
溜まった洗濯物、片付けましょう。

本日祭日、皆様お休み(ではない方もいらっしゃるかも)ですが、関東地方はいいお天気ですので。
どこかへお出かけも、よろしいかと。

で、私は・・・・これもお休みです。
祭日だからではなくて、5週ある火曜日。
5週目休みの代わりに、祭日を休んだ・・と。

まあね、レンタルスタジオが・・・・仕方ないんでしょうけど、日曜祝日・・・・高い。
普段の値段の、1.5掛けくらいなんですわ。

4週しかなければ、少し小さなスタジオに変更してクラスやりますが。
まあ、5週あるんで・・・・ここでお休みを。


本当なら、ちょっと日帰りで行きたいところもあるんですが。
すっかり出不精、プラス貧乏人なので。

洗濯して自主練して、1日終わっちゃうんでしょうね。
明日の掃除を、今日やる・・・って手もあるんですが。
近頃めっきり、怠け者なので。

ダラダラ1日、過ごすんだろうな・・・ダメだこりゃ。

しかし・・・暖房も冷房も要らない、こんな素敵な気候。
もっと長続きして欲しい。

いや、電力会社が・・値段変更、とか言って来ましたよ。
オール電化とか宣伝しておいて、これだもの。
うちはオール電化とは関係ないので、いいですけどね・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.