reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/09/18(木) 体調
お早うございます。

早くないです・・・・・まるで・・・。

関東地方、雨です。
台風はどの辺りにいるんでしょうか、テレビ見ない私にはネットが頼りです。

どうも・・・ハッキリしませんがね・・・・。


暑くなったり寒くなったり、今年はひどく温度差が激しいので。
体調を崩してる方が、多いようで。

まあ、私もだるい・・・・って何時ものことですがね。
サプリメントが、欠かせません。

とは言え、何時も飲んでるので・・・効果があるのか無いのか。
これもはっきりとは・・・解りませんね。

ネットのDMでも、サプリは多い部類です。
色々と来てくれますが・・・・・問題は。

例えば同じビタミンCでも、微妙に配合物とか原料が違うわけで。
それによっては、飲んだら逆効果・・・ってことも。

お勧めは、少量のものを買って・・・ドラッグストア辺りで。
お試しですね。

でもって元々サプリってのは、長期間飲み続けることが肝心で。
漢方薬と似てるかな・・・・。

今日飲んで、明日効きます・・・。
何てうたい文句のものは、逆に疑った方がいいかもしれません。

でもって、身体に合ったら・・・飲み続ける。
中途半端は、逆に身体に悪いです。

本日の日記は、健康講座でした。

ちなみに管理人・・・・ビタミンCとE。
プロポリスとローヤルゼリー、それに加えてナンパオが定番です。

ここ10年以上、このラインアップは定着してますです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.