reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/09/12(金) 驚かれぬる
お早うございます。

今朝は晴天に恵まれております、関東地方。
今週は、殆ど雨は降ってません・・・なんて極端な。

風は北向き、日差しはさんさん。
大変結構な、湿度ですが・・・・。

こうなりなすと。肌がかさかさになってきます、特に年寄り。

と言う訳で、そろそろボディローションの出番なのですが。

私の使用してるのが、無香料無鉱物無アルコールに無着色。
とても、いい感じです・・・・が。

これがどうやら、某マツキヨの独自の品のようで。
他の薬局には、見当たらないのです。

で、マツキヨ・・・・・近辺には、スーパーのど真ん前に鎮座しておりました。
私が引っ越してきた時には、すでにありました。

ので・・・・・かなり古顔だったと、思います。

しかし・・・何故かこの近辺、ドラッグストアが過当競争気味で。
最初の頃にも、そう感じたのですが。
段々それが昂じてきましてね・・・増える増える。

こっちとしては、値段が下がるしセールは多いし・・・楽だったんですが。

それが理由か、別に理由があったのか。
マツキヨが先日、クローズしました。

新聞取ってない私は、チラシ情報が無く。
気がついた時には・・・あらかた閉店セールで、店の中は空っぽ。

ローションも、見当たらず。
・・・・まあ・・・仕方ないんで、今日仕事とカイロの合間に。
都心のマツキヨに、寄りますかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.