reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/08/06(水) ディスコかい?
お早うございます。

昨日は、ディスコと見まごうような・・ドンガラガッタゴロゴロ。
繰り返しておりました空模様の、関東地方。

なんつーかね、家を出た時には・・・・晴れてたんですよ。
でもって、地下鉄に乗って・・・外が見えません。

乗り換えて・・・・やってきた別の地下鉄、ビショヌレで。
あり?と思って次の駅で下車してみたら、派手に降ってたりして。

持っておりましたのは、晴雨兼用傘。
気の毒なその傘を酷使しまして、1日あれこれしておりました。


さて本日は・・・天気予報は、曇り時々晴れ・・になってますが。
明らかにこの辺りは・・曇ってます、一触即発です。

でもってさっきは、ちょっとばかり降ったりしてました。

果敢な管理人、洗濯しました。
ダンサーは、普通の人の倍から3倍。
洗濯物が出来るのですし、それがまた・・・放っておいたら腐りますし。

なので、運を・・・ええ、それこそ天に任せて。
ベランダへ。

まあ、駄目かも・・とは思ってますが。
掃除中の、ちょっと邪魔になるものも洗ったりしましたので。
そのほうが、掃除しやすいし。

後は・・・・まあなんだ・・・。
いざとなれば、明日洗い直しね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.