reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/08/03(日) 公務執行妨害?
お早うございます。

眠い目をこじ開けて起きて、リビングに移動すると。
朝も早くから、どこかの家で揚げ物をやったらしく。
うちのリビングに、油の匂いが充満・・・・気持ち、わる・・・。

すでに暑いのに、これから暑くなるぞと気合が入ってるような空模様なのに。
よくやる・・・。

でも朝ご飯、食べましたがね。

でもって、ネット立ち上げたら・・・赤塚不二雄さんの訃報が。
ああ・・・・私らの世代だと、おそ松君で・・とても笑わせていただいたものです。
ご冥福をお祈りいたします。


で、昨晩。
年々ひどくなる、駅の混雑交通規制。
規制・・・人間だけですが。

私の使う出口が、花火大会に行く方の出口で。
なので何時も洗いなんですが、遂に昨日は・・・警察官がバリケード状態。

でもって逆側の出口に、無理やり誘導。
1回出てから入りなおせ、と言うわけです。

こっちだってねえ、疲れてるし空腹だし。
頭にきたんで、バリケードの隙間。
警察官の隙間を縫って、ショートカットしましたよ。

だって、馬鹿馬鹿しいじゃありませんかね。
住民の利便性は?

後から考えたら、これって・・・公務執行妨害なんだろうか。
だぶんそうだろう・・・やれやれ。

そこから家に辿り着くまでが、また大変だったんです。

あんなことやるなら、いっそ・・・市内、車乗り入れ規制をして欲しい。
人間は広がって歩いてるし、車は無理やり裏道の狭い所を走ろうとするし。

怖かったですよー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.