reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/08/28(木) おやおや
お早うございます。

なんつーか・・・・・昨日晴れたら、もう今日はどんよりですね。

以前、冬季性鬱・・・・太陽光不足でのセロトニンの不足から、のこのこやってくる鬱のことを書きましたが。

まあ所謂・・・天気がいいと、何気に元気。
何気に、気持ちが上向き・・・って、あれなんでしょうね。

どんよりしてると、気持ちもどんよりだったりしますしね。

しかも・・・また野焼きやってるのか、タバコなのか。
焦げ臭いな、今朝も。
昨夜も臭くてね、喉はおかしくなるし・・・・いいこと無いんですが。

タバコ止めてから、それまでも結構敏感だった嗅覚とか聴覚。
余計鋭くなったようです・・・。

元々、遺伝性の近視なので・・・子供の頃から目が悪く。
なので残りの感覚が鋭かったんですが、タバコ吸ってた時は。
さすがに、今にして思い起こせば、嗅覚は鈍ってたようですね。

なわけで・・・・・えらいこっちゃ、困ったもんだ。
敏感になりすぎて、苦しいったらありゃしないー!


あー、昨日・・・・歯医者に行って。
来週から、ブリッジかけるための治療です。
いいんですがね、慣れてますがね・・・今回は・・・。
残り少ない、自前の歯を削って・・ブリッジかけるんです(泣)

先生に泣きついてみたんですが・・・。
「保険だと、後は入れ歯しかないよ」
にっこり笑って、やり返されました。

年寄り・・・・・・だねえ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.