reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/08/22(金) 今日は楽しい・・
お早うございます。

関東地方のうち、我が家周辺。
今朝はドンヨリで、しかも肌寒かったりしています。
いや、この頃・・・地域限定、晴れ曇り雨ですので。

とりあえず・・・・お誕生日おめでとう、私!!
Happy Birthday!!

と叫んでおきましょう・・・・・。
ま、何だ・・今年も何とか生き延びたことを、寿ぎましょう。


さて、昨日・・・・。
画面右下の、「更新の準備が出来ました」につられて。
ええ、XPのSP3ですね。
ダウンロードしてみることにしました・・一応、ネットで調べたら入れておいたほうがいいだろうというので。

でもって・・・・・ダウンロードにインストール。
参考にしたサイトさんの曰く、20分程度・・だそうですが。
1時間はかかった・・・と・・・。

最後に「クリーンアップをしています」、の表示で止まってしまって・・1時間どころか!!

困ってしまって、あちこち調べてみると。
似たようなケースの方がいらっしゃるし、それで電源落としたら・・・PCがお馬鹿になっちゃった。

なんつー、恐ろしいレポもあったり・・・。

半泣きになりながら、何か手は無いかと・・・探すことまた数時間。
しつこくも・・インストール画面は「クリーンアップ」のまま。

私のPCは、そんなに汚れてるんかい!!!
とがなりつつ・・・・・パフォーマンスとメンテナンスで、発見。

「システムの復元」

これ・・・・要は時間の巻戻し。
インストール以前の時間に巻き戻せば、システムを戻せば。

勇気を出して、実行・・・・・。
ラーッキーなことに、成功!!!

半日、これのおかげで潰れましたが。
またまたいい勉強を、させてもらった・・と思っておきましょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.