reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/08/02(土) 年に一度の
お早うございます。

何やらはっきりしない天気の、今日の関東地方ですが。
しっかり暑くなってるのは・・・さすがです。(意味不明)

今日は年に一度の市民祭りなので、朝からパンパン鳴ってるし。
自衛隊(だろう)ヘリの音はしてるし、はっきり言って住民としては。

とーーーーーーーーっても、いい迷惑なんですね。

しかも、今日の帰り時間は。
恐ろしいことに・・・花火の始まる、45分くらい前。

もうその混雑たるや・・・・・・。

そりゃあね、私だってここに越してきた10年ほど前は。
「おお!!リビングから花火が見える!!!」

感動でしたが・・・・。
今やそれも、単に道の混雑と騒音に成り果て。

慣れなんて・・・・そんなもんよ。

現在はどちらのお祭りでもブームです、よさこい踊り。
これもコンクールがありますので、出演者だけでも・・・混雑。

加えて、隣の駅前の会場と。
うちの駅に近い会場と、流しと。
出演者も電車で行ったり来たり、大変っちゃあ大変ですがね。

ちなみに・・・・・自衛隊の駐屯地がありますので。
よさこい踊りにも、協力体制。

女子部の出演に、流しのリード・・・・装甲車がやってます。
軍楽隊も、出演。

親しまれる、自衛隊目指して・・・頑張ってます、自衛隊。

ま、頑張ってるのは・・毎度のことながら。
下っ端の皆さんですが・・・下っ端、万歳!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.