reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/08/17(日) 冗談
お早うございます。

毎度眠い、日曜の朝ですが。
加えて今日は、昨日の雨を引きずって・・・・気温が低いのです。

冷たい空気が、北側の方から吹き付けてきています。
いや・・・・・嬉しいです。

がしかし・・・・それが眠気を、一段と強めていることも。
間違いないようです・・・・。


昨日夕方からの、関東地方の荒れ方はひどかったですが。
被害などございませんでしたでしょうか?

私は、スタジオに向かう途中に・・・ドシャーっと。
慌てて、晴雨兼用傘ではちょっときついと。
100円ショップのビニ傘を、購入。

・・・・大して、変わらないような気もしましたが。
晴雨兼用、駄目にするよりは・・・。

クラス終わったら、一応晴れてまして。
蒸し暑い中帰宅、でもって・・・・・暫くしたら。
またもや・・・ドシャー!!!

まあ・・・それほど運が悪かったわけでは、ありません。

気温はその辺りから、下がりだしまして。
うん・・・気持ちいいな、とか思ってましたが。

これで冷えたら、またふくらはぎが攣るだろうと。
例のサポートソックス、履いたままで寝ましたです。

だって、病院で・・・手術前から退院まで履かされてたのよ。
昼夜の区別なく・・・・・。

大丈夫さ・・・・大丈夫だったようだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.