reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/08/16(土) しぶといな・・・・
お早うございます。

Yahooの天気予報に寄れば、東京近郊。
曇りのち雨・・・・なんだそうですが・・・・。

晴れてますねえ、どう見ても・・・。

Yahooの天気予報については、皆さん色々と思うところがおありのようです。
目の前にギンギン日が照り付けてても、曇りのまま放置ですからね。


ま、そんなことより・・・・・今朝は何時も以上にボケてます。
眠いんです。

いえ、そんなに夜更かししてません、チャットなんかして12時半にはお休みなさいしたし。

夜中にねえ、トイレに行ったのと。
治して貰ったはずなのに、明け方にまたこむら返り。
今度は右のふくらはぎ・・・。

仲良く左右のふくらはぎが、痛んでしこってます。
腎臓を休ませようにも、この暑さでは飲み物が不可欠で。
腎臓も休む暇が、ありませんわね。

入院してた時に貰った(買った)、サポートソックス履いて。
今のところしのいでおりますが、午後から教えだしねえ。
持って欲しいものです・・・・。

昨日カイロで、私の後の患者さん。
何やら垂れ流し風に、不平不満を先生にブツブツ言ってましたが。
こっちにも丸聴こえ・・・。

で、気の短い先生が・・切れた。
治療に文句があるなら、来るな。
いや・・・全くだ。

で患者さん、こっち(待合室に)にやってきて。
日常にあったこと、言っただけだしおかしくないよね。
といきなり私に矛を向け、慌てた先生が治療室に引き戻し。

結局、私が着替えて帰るときにも・・まだやってました。
つーか・・・・確かに、ここの治療で調子が悪くなったから、責任取れ。
と言ってる様に、聴こえましたがね。

ちょっと危ない人のようで、しかも暑かったし。

鶴亀鶴亀・・・・近寄らない方が無難です。
先生、無事だったかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.