reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/08/15(金) 目一杯
お早うございます。

朝起き抜けに、ふくらはぎがつりまして。
うちのカイロの先生によれば、ふくらはぎがつるのは腎臓に問題があるとか。

腎臓・・・でも痛いのは、とりあえず痛いのは。
ふくらはぎです・・・・・。

でもってごみ出しに出れば・・・・・・・。
もう目一杯!!!

暑いぞー!!!!

と叫んでいるような、そんな日差しと気温ではありませんか。
マンションの玄関の中は、まだ涼しかったのですが。
一歩外に出た途端・・・・・ひえーーーーーー!!

今のところ家の中は、まだ昨晩の涼しさが。
と言うか・・・少しだけ北の方から風が入ってきますので。
まあ・・・何とか。

PC右手には、出窓。
殆どカーテンは閉めて、ちょっとだけ明り取りにあけてますが。
身体の右側に・・・・徐々に熱気が。

左側は、玄関に通じる廊下に面してまして。
こっちは、ちょっと涼しい風が動いてます。

・・・・・・カーテン、完全に・・閉めよう。
閉めました・・・遮光カーテンではないので、あまり効き目はないですが。
開けてるよりは、マシです。

お盆休み真っ最中・・・私も本日の教えは、お休み。
いえね、5週あるんで・・・5週目休みをここに持ってきただけです。

で、これからストレッチして、午後からカイロに行くのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.