reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/08/13(水) 上がったり落ち込んだり
お早うございます。

朝からしっかりドジやってます、管理人です。
いやまあ・・・・・ドジは普段から当たり前なんですがね。

洗濯しまして、ええ洗濯。
でもって・・・・回してる間に朝ご飯たべて、洗いあがって。

あり?????
洗剤入れた記憶が無い・・・・・がしかし、そういった普段の行動は記憶に残らないことがある。

なので、匂いを・・・・・・。
うちの洗剤、安かった時に買い貯めた・・・・白さと香りの、ハーブの香り。

なので・・いつもならちゃんと・・・・・・匂わない。
これは、入れ忘れだ・・どうする私。
水道代と電気代、水で洗ったんだから充分だとバックレるか・・・。

でもね、洗濯物の過半数・・・・・稽古着だったんで、汗が。
・・・・洗いなおしましたです・・・・。


どうもね、仕事の方が・・・・なんか・・・おかしな感じで。
浮ついてる・・・って言うのか・・・。

レギュラーがいきなり消えたり、でもイレギュラーの人がいたりして。
人数はいるんだけど・・・・。

固定しなくてとても・・不安・・・。

なんてこと考えてると、また鬱っちゃうんで・・・。
根性入れて、考えないようにしてますが。

つーわけで・・上がったり・・してないな。
落ち込んだりは、しています。

33度くらいだと、大して暑く感じなくなった自分が。
ちょっと怖くなってたり・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.