reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/08/12(火) 慌てる乞食は・・・
お早うございます。

昨晩は、忘れた頃にドシャブリが来まして。
ええ、それはもう・・・根性の入ったドシャブリで。
雷はさしてなりませんでしたが、雨だけはたっぷりと。

でもって、風も一時強かったので。
ベランダも小窓も、閉めないとやばくなり。
おかげで暑くなった・・・と言う。

でもって、ついでに・・・・そんなこんなで、家の中をうろうろしていましたら。
頭が軽く、吊るしてあった洗濯物に引っかかり。

バレッタがずれましてね、でそれを直しながら先に進んだら。
曲げたひじの、丁度頂点が・・・ドアの角にぶつかって。

痛いの何の・・・!!!
でもって、今朝になっても曲げると痛いのです。

うーーー、空間目測能力が・・・・衰えてるんだな。
これが、怪我に繋がる・・・・・くわばらくわばら・・・。

勿論湿布もしましたし、一応手当てはしたんですが。
当分、治らないでしょうね・・・。

怖いと言えば・・・昨日。
自転車で歩道を走ってましたら、向かい側からガキンチョの2人乗りした自転車が2台。
並走してないだけ、マシかと思ってたら。

すれ違いざまに大声を!!
どうやらそれで、相手がびっくりして自転車のバランス崩したり。
慌てたのを見るのが目的だったらしいんですが・・・。

なんつーか・・・・。
それで相手が怪我した時に、その後どうなるか。
何が起きるか・・・・考えもしない、出来ないガキンチョ。

・・・放し飼いにしないで下さい。


さて、今日は・・昼のレッスンがお休みなんで。
家でストレッチして、夜の教えに行ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.