reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/08/11(月) 色々ね
お早うございます。

一昨晩から、ちょっと風向きが変わった関東地方。
今朝も・・・・まあ涼しいわな、などと温度計を見たら。
朝からきっちり・・・・30度。

我ながら・・・・適応能力は、衰えていないようです。

いささか落ち込んでおりましたバイオリズムも、何とか上昇してくれているようですし。
今日は・・・どうしましょう?
朝から洗濯して・・・・・・何でこんなに分量があるんだ?
土曜に洗濯したばかりなのに、どうしてなして????

答え、ダンサーだから。

昨日も・・・誰も居ない、自分だけのスタジオで2時間。
せっせっせと自主練習をこなし、でもってさすがに黙々とやってるんで早く終わったし。

ではいざ・・・墓参り。
先生の所から、電車で2駅。
普通と逆側に乗り換えて、3駅・・・4駅?
下車してバス・・・は何時も連絡がよろしい・・・・混んでるな。

10分ほどで、到着。
でもっておまいりして・・・・・帰ります、以前と違ってお掃除が無いんで楽ですが。
達成感はないですね・・・人間、わがままです。

で、帰りは大まかに分けて3ルート。
・来た時に乗ったバスで、戻りでもそのまま先に進んでもOK
・5分歩いて、私鉄の駅からJR
・市内循環、小さなバスで・・これもどっちに行ってもOK

バス見て来なけりゃ、私鉄。
市内循環が来てまして、待ってくれたんで乗ります。
小型のバスは、満員・・・若いカップルが優先席を堂々と占領。
困ったもんだ。

で後はのたくら帰ってきました・・・・スーパーで買い物して・・・。

しかしまあ・・・何ですね。
クーラー我慢して電気代節約と、そのために冷たいものとかドリンク剤買うのと。
どっちが安いんだろう・・・・???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.