reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/07/08(火) むしむしむしむし・・・・・
お早うございます。

今朝も見事に曇っております、関東地方。
蒸し暑いのです・・・・・。

で、今朝方・・・・北から涼しい風が入ってきてくれて、気持ちよかったのですが。
残念なことに、一時の夢だったようです。


先週末から、膝の調子がボロボロで。
歩くのもつらいんですが・・・・原因は、この湿度か。
それとも、週末にやった・・・こむら返りの所為か。

悩むところですが、まあ両方でしょう。
意外と、稽古中は無視できるんです・・ジャンプ以外は。

なのに、行き帰りと買い物とか・・そんな普通の行動の方が、痛みます。
正直・・歩くのきついです・・・・ばあさん・・・・。


も一つ愚痴ると・・・・昨日から、やたら眠いんですが。
昨日なんか、昼過ぎからあくびが止まらず。
普通なら、暗くなるししたがって・・・眠気が跳ぶ(!!)はずなのに。

とにかく眠くて・・・・・。
今朝も、しっかり寝たはずなのに・・眠い。

気圧の所為・・・でしょうかね。
1日、もたせねば・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.