reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/07/04(金) 二転三転
お早うございます。

ごみ出しに行きましたら、雨が降った様子。
でも私が出た時には、晴れかかっておりまして・・。

で、ネットの天気予報を見ましたら、曇り時々雨。
で、現在・・・曇ってますかね・・・。
今日はこんな感じに、二転三転するんでしょうか。

今朝、起きてリビングに入った途端。
料理の匂いが、煮物ですねあれは・・・充満していまして。
もちろんうちではありません、お隣さんですね。

近頃、お仕事が暇なのか・・リタイアなさったか。
タバコといい、料理といい・・匂いが気になるお隣さん。
顔を合わす機会が無いので、手の打ちようがありませんです。

においに弱くなった私ですので、つらいんですわ・・・。
頭痛の元にもなりますし・・・でも窓閉めてエアコン・・・は無理です。
やれやれ・・・・。

以前にも書きましたが、匂いと香りは紙一重。
当人にはいい香りでも、他人にはいやな匂いってこともありますし。
香水・・・・夜間飛行が特に駄目なんです、管理人。
悪臭としか、思えません。

この頃男性も、整髪料の匂いがひどくて。
昔のポマードも、かなりのものでしたが。
現在の整髪料も、度を越してますね。

朝からこんなに、愚痴ばかりではいけませんですね。
さて、傘は・・・持って行ったほうが、よさそうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.