reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/07/11(金) 世の中思い通りには・・・
お早うございます。

何やら晴れそうな、つまりは暑くなりそうな空模様ですが。
Yahooは、曇りのち雨・・・を主張して止みません。
何なのよ・・・・・。

膝はまだ、痛いです・・・。


さて昨日、市の健康診断に行こうかと思ったのですが。
いつもお世話になってる内科の診療所、休診でした。
出かける前に気がついて、良かったのですが。

この無料健康診断、今年からは・・特定健康診断とか言って。
メタボ中心にやるようですが・・・・・要はこれって、手抜き。

まあ、良く見てくださいな。
去年まであった・・・レントゲンとか便の潜血反応とか。

全部無くなって、有料の人間ドックに移動してますよ。

つまりなんだ、手のかかるお金のかかるものは、抜いちゃったんですね。
でもって・・・メタボ前に打ち出して、そっちに目を向けさせてごまかしてる。

これ・・・・・詐欺みたいなものでないかい?
だって、通常の血液検査で血糖値なんかはわかるわけだし。
だったら、何時もの健康診断で・・ヤバイ人だけ、次に送り込めばいいだけではないだろうか。

うまくごまかして、金と手を抜いたね・・・行政。
そしてまた、腹の立つことが増え・・・ストレスがたまるのです。

健康診断、逆効果。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.