reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/07/01(火) どうやら
お早うございます。

何とか峠を越したようです、あれもこれも。

歯を抜いたショックか、入り込んでた鬱っぽさも。
あくびのたびに、口を開けようとすると痛んでた顎も。

ようやく落ち着いてきたようで、やれやれなのです。
首はまだ、おかしいんですがね。

なので、頭痛もまだ残ってますが。
日曜に比べれば、ずっとマシになりました。
いやはや、たかが抜歯・・・されど抜歯・・なのでしょう。

今日は曇っております、関東地方。
ごみ出しに行ったときに思うには、これ太陽が出たら・・・とtっても暑いな・・・と。

曇ってても、太陽の方向から・・何やらギンギンとするものを、感じたりいたしました。
日傘・・どうしましょう・・・・あまり外を歩かないから、いいかな・・・。

でもそういう日に限って、私が外を歩く時間帯だけ晴れたりするんですがね。
荷物多いし、重いし・・・・。


昨日、ちょっと精神科クリニックに顔を出したら、空いてたんで。
薬もそろそろ無くなってたんで、受診してきたんですが。

先生との会話で・・・。

「昔は何によらずプロが多かった、と言うかプロでないと出来ないことが多かったけど。
今は、アマチュアでもプロの仕事が出来るようになったので。

プロの価値が下がった・・・」

なーーんて話を・・・。
主婦にしろ、勤め人にしろ・・プロは少なくなったかも、です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.