reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/06/07(土) お天気回復・・・なので
お早うございます。

お天気が回復した所為か、振り回され事が減った所為か。
はたまた、昨日のカイロが効いたのか。

お膝の調子もよろしく、そこそこご機嫌もよろしく。
お洗濯も、たなびいております本日の我が家。

まあ・・・出かけてみて、教えてみて。
それでも無事だったら、お慰め・・・ですわね。

ああ・・・・・どこかにお出かけしたい・・・・旅に出たい。
そろそろ、限界かもです。
お金ないから、旅行はしてないんですが。
そろそろどこかに行って、命の洗濯しないと・・・潰れてしまいそうで。

でもまあ、何とか食っていけるんだから・・これ以上あれこれ、贅沢言ってはいけないのでしょう。
と、謙虚になれるほど・・人間出来てませんがね。

電子書籍・・・ってのは、不思議なもので。
手にとって見るわけにもいかず、だから余計実感が薄いのでしょうが。

でも何気に・・・・くすぐったい気分ではあります、配信サイトさんの入り口で見かけてしまうと。

どの作家さんだったか、ライトノベルの作家さん。
後書きで曰く・・・本屋に行って、自分の本が平積みにされてるのを。
こっそりと、携帯で撮影して・・・保存したり。
目立つ場所に、こそこそ入れ替えたりしたそうですが。

でもって、手に取ってくれた人に・・・頼む、買ってくれ!!と祈念したそうですが。

ネットではそうもいきません・・・・・。

なので、ここでまた・・・・よろしくと叫ぶ、管理人なのです。

■Bitway
http://books.bitway.ne.jp/meng/cp.php?req=126_01_01&site=book&bid=B1080500133

■PDA BOOK
http://pdabook.jp/pdabook/bin/product.asp?sku=mk01193&uri=http%3A%2F%2Fpdabook%2Ejp%2Fpdabook%2Fbin%2Fqfind%5Fnew%2Easp%3Fsubkeyword%3D%26filetype%3D%26ostype%3D%26sort%3D5%26light%3Doff%26pageno%3D3%26


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.