reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/06/06(金) この空模様は・・・出ました!
お早うございます。

ごみ出しに出ましたら、この空模様は。
半分晴れて、半分曇り。
でもって現在、この辺りはまだ北向きの風が吹いておりますが。

このまま行ったら、明らかに・・・・。
昨日とは10度は違う、気温になるだろうと。

つまりなんですね、やたら疲れる1日になりそうだと。
すでに悟ってしまったわけなのです、管理人。

こういうときに、何を着ていくか。
傘はどうするか・・・荷物重いし、でもこの手の天気では下手をすると・・。

で・・・えーい!!面倒だ!!!

何も持たずに、ジャケットだけ用意して出かけることになるのですね。
ちなみに、早朝までは降っていたようですので。
上手く行けば・・・駐輪場、空いてるかな。

まあ一応予報では、この先気温は上がる一方のようです。
皆様、お身体には充分ご注意くださいませ。

・・・・って、まず自分の心配からだね。
今日もそこそこ、膝は痛むし・・・・・ハァ・・・。


えーと、ご心配かけました出版。
オン友さんからご連絡いただきまして、出たのが確認されました。
時間が無いので、後で詳しく。

とりあえず・・・。

●ビットウェイ(デジタルコンテンツ販売では国内最大のサイトです)
http://www.bitway.ne.jp/

●PDAブック(PDAや携帯コンテンツサイトとして老舗のサイトです)
http://pdabook.jp/pdabook/

の2箇所ですー!!

「昭和のあの頃」
著者名・・renrenで出ております、ダウンロード300円だったり。

管理人のお財布が、潤うかもです。
よろしくですー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.