reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/06/04(水) 我が心にも、雨ぞ降る
お早うございます。

天候の所為か、ここのところ調子の良かった膝が。
昨日から痛み出しまして、それでまた機嫌が悪くなってるのですが。

それだけじゃなくてねえ・・・・・。
愚痴です、叫びます・・・・ユーターン、お勧めです。


私にだって、なけなしですがプライドってもんがありましてね。
一応礼儀を守って離れたダンス関係のグループ、教えも振り付けもやっていましたところでした。

その後、こちらから季節の挨拶なんかも入れましたが。
カード(メールでです)送っても、開けないとか言うレスが来たりして。

でもって、そこの行動・・・公演とかワークショップとか、そんなお知らせは・・一切来ないんですね。
メルアドも勿論解ってるし、なのに何も知らせてこない。

うちの生徒さんたちで、まだそこに通ってる人もいますし。
そこの公演に参加してる人もいるけど、そんなのは個人の自由ですから。
どうぞご勝手に・・なんですが。

「先生は・・・・00関係の公演、来ませんか?」
と神経を逆なでしてくれたのがいまして。

それを言うなら。
「00の公演がxx日にあって、出るんですけど。来て頂けますか?」
だろうが・・・・。
昔の先生なら、もう爆発してますがね。

先生に、チケット売りつけようとするな!!

例えば、招待ですのでとチケットを渡し、来られる様なら来て下さい。
で、先生の方が・・・お金ないでしょ、払ってあげる。
つーのが、一応の常識だと思うんですがね。

加えて、何気にそのグループと私の関係察した上で、チケット買ってくれとは・・・呆れてものも言えませんがね。
・・・言いませんでしたよ・・・・。

で、帰りに。
同じルートの何人かで、気分が悪いのも落ち込むのも仕事やる気がないのも脚が上がらないのも。

ぜーーんぶ、この気候の所為だ・・と言うことにしました。
自分の所為だとそう思ったら、例のものがやってくる。

鬱・・・がね・・・。

結論出して、解散。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.