reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/06/01(日) お日様だ!!
お早うございます。

何日ぶりのお日様だろう・・・確か火曜日以来だから・・。
ああ、寝不足のお目目に太陽がまぶしいのです。

早速洗濯、干しまして。
まだ風は冷たいですが、日中は気温が上がるだろう。

この温度差で、身体をやられるわけですよ。
こまめに、服を着替えないといけませんがね。

昨日1日、例の出版に関しての連絡はなし。
間の、コミュニケーションサイトの親会社が。
調べてみたら、メジャーな企業ではないけどそこそこ大きな会社なんで。

週末はキッチリお休み・・・・なので連絡つきません。
ちなみに、GWに送ったメールはGW明けまで放置されたなあ(遠い目)。
今回も、早くて明日でしょうねお返事は。

にしても・・・・。
やはりね、困るんですよ。
希望と突き落とされるのが、交互に来ると。

さすがに落ち着いてきた管理人の気分も、またもや上下するんで。
不安定に・・・。

ああでも・・・今日は天気がいいので、それだけでも昨日一昨日より・・ずっとマシです。

天気に気分が反映されるのって、何でなんでしょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.