reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/30(金) 上がったり下がったり
お早うございます。

昨日から気温が、涼しいを通り越して肌寒くなっておりますが。
皆様、お身体の調子は如何でしょうか。

管理人は、だるいしボケてるし・・・何時ものことだが・・。

今日は、ちょっとお出かけがゆっくりなので。
のんびりしすぎないように、気をつけねばなりません。

しかし・・・まだ降ってるんだよね、自転車どうしよう・・・。

昨日お知らせしちゃいました、電子書籍。
さっきサイトの方に行って見ましたが、まだ更新されていないようです。

ドキドキさせられてます、いや本当に。
実際に見るまでは、信じてはいけないのです。


昨日は、雨と寝坊を言い訳に。
殆ど閉じこもりの生活をしてたんですが、夕方にちょっとドラッグストアに行きまして。

うろついてたら、蚊に刺されました。
・・・・・早くないかい?

こんなもんでしたかね、もっと後ではなかったか・・・。
温暖化の所為にして、いいですか?

初物の蚊にふさわしく、とても強い毒をお持ちだったようで。
派手に膨らんでくれましたが、幸い薬が。

中国製の「白花油」・・・タイガーバームに近くて、でももっと効き目がいいんです。
筋肉痛なんかに、とても効きますが。

虫刺されにも、大変有効ですので。
夏には、手放せない逸品です。

追記
サイトに再び行って見ましたが、更新されてはいたんですが。
新刊ラインアップに入っていないようです。
何かあったかな・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.