reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/28(水) 眠いだるい・・その他
お早うございます。

一応晴れてるのかな、関東地方。
薄曇なのか、いや晴れ間もあるし。

まあね・・・・気圧の極端な上下で、どなた様も調子を崩してる感じですが。

あれは昨夜の(今朝?)ことでした。
ベッドに入って寝入りばな、いきなりのクシャミ連発発生。
すっかり目が覚めてしまって、それきり寝付けなくなり。

いえ、風邪をひいた様子は、幸いにもありませんが。
でもって、今朝寝坊すればいいものを・・何故か(年寄りだからか)めが。覚めてしまい

起きる羽目に・・・。


さて、私が都心で借りているスタジオは、最大手の貸しスタジオですので。
色々なリハが行われていたりするのですが。

先日来「ミス・サイゴン」のリハが、同じフロアの別スタジオで始まってまして。

別所だた役所だか、有名人らしいのが出入りしてると。
うちの若い子達も、浮かれてましたが。

それを補って(?)余りある、集団の傍若無人。

トイレを占領して着替える、廊下で打ち合わせしたり歌ったり。
はっきり言って、邪魔以外の何物でもない。

有名人好きの若者達も、切れそうになっておりました。

メジャーな公演のリハだからって、何してもいいってわけでは・・ないんですよ。
それなら余計、呆れられてチケットの購買意欲失わせるような行動派、謹んで欲しいものです。

・・・またもや、お説教だよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.