reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/26(月) 夏ですか?
お早うございます。

夏だとしか・・・もしくは梅雨だとしか思えない天気が続いていますが。
皆様には、お身体の調子・・・崩されていませんか??

で、私はといえば・・・・。
さすがに出張の翌日は、かなりバテておりますし。
かてて加えて、昨日の・・・午前中は雨が降り続け。

午後湿度が上がって、水の中を泳いでいるような。
ひどく気持ちの悪い1日を過ごし、でもって今朝は・・・・。

夏ですよ・・と言わんばかりのお日様の照り方・・・。

頭痛が・・・いささか。
でもって・・お目目がシバシバ・・・。

とは言え、昨日の出張先で。
アメリカンチェリーを一パック頂き、羊羹も頂き。
冷蔵庫には、チェリーが。
テーブルには、羊羹が・・・・ああ、嬉しい。
何気に贅沢な気分になれますね、こういったプラスアルファの食べ物がありますと。

ま、問題は羊羹で・・・1本丸ごと一度には食べられないし。
どうやって、無駄にせずに・・・・食べようか。

チェリーは、大事にしていると駄目になっちゃうから。
あまりのんびり食べてるわけにも行かないし・・・・。

おお、我ながら・・・・贅沢な悩みです。

いや、何時も無い無いばかりなので。
あることのありがたさが、実感できますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.