reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/22(木) 鈍感だったはずなのに・・・
お早うございます。

本日も五月晴れの関東地方、洗濯洗濯・・・・。
週末はまたもや崩れるらしいし、良くない予報は当たると決まってるし。

今度の週末は、出張だし。
出来る時に、纏めて洗濯です。


石鹸といえば・・・・身体を洗うのに、石鹸ではなくボディシャンプーを使うようになったのは。
NYで暮してた頃でした。

知り合いに貰ったのですが、使ってみたら・・・・いいではありませんか。
それまでは、野性的に・・・普通の石鹸で、顔も身体も洗っていたのでした。

でもここで、ボディシャンプーの気持ちよさ。
特にNYは乾いているので、ボディシャンプーで潤い補給。

日本のものより、潤いと言うか・・・油ッ気が多くて気に入ってまして。
某メーカーのものを、あちらに行くたびに纏め買いしてたんです。

去年からNY行きがストップしてるんで、ストックが怪しくなってたんですが。
残っていた2本、同じメーカーです今までの物と。

でもちょっと、配合は違います。
その2本自体も、配合違いですが。

これが・・・・・どちらを使っても、皮膚の薄い部分に・・沁みる。
痛みまで感じるので、これはまずいと思いまして。
仕方ないんで、買って来ました日本性のボディシャンプー。
お金が無いのに・・・シクシクシク。

20年近い習慣を変えるというのは、難しいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.